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序章第一章第二章第三章最終章その他

亜人間

飛行ユニットの編成に。
パンプキンヘッドは強力ですが使いにくいと思います。

ホークマン移動タイプ飛行
前列叩きつけるx2
中列叩きつけるx1
後列叩きつけるx1
基本装備ハルトハンマーレザーアーマー
-バンダナ
 ALIHPSTRVITINTMENAGIDEX
チェンジ条件--------
成長 3-53-52-42-42-43-52-4
居ると便利な飛行クラスですが、ホークマン時点ではリーダーにはなれないので序盤では飛行ユニットの編成はできません。
バルタン移動タイプ飛行
前列叩きつけるx2
中列叩きつけるx1
後列ウインドショットx2
基本装備バルダーグラブハードレザー
-ハチガネ
 ALIHPSTRVITINTMENAGIDEX
チェンジ条件40-100-103---9780
成長 4-64-63-52-43-55-73-5
ホークマンがLよりで成長すると編成画面でクラスチェンジできます。
後列でも戦力となり、リーダーになれるので飛行ユニットの編成もできます。
レイブン移動タイプ飛行
前列叩きつけるx2
中列叩きつけるx1
後列サンダーアローx2
基本装備バルダーアックスハードレザー
-アーメット
 ALIHPSTRVITINTMENAGIDEX
チェンジ条件0-60-99---9377
成長 4-64-63-52-43-54-64-6
ホークマンがCよりで成長すると編成画面でクラスチェンジできます。
後列でも戦力となり、リーダーになれるので飛行ユニットの編成もできます。
フェアリー移動タイプ飛行
前列投げキッス(味方)x1
中列投げキッス(味方)x1
後列マジックミサイルx2
基本装備-小さな服
--
 ALIHPSTRVITINTMENAGIDEX
チェンジ条件--------
成長 2-41-32-43-55-75-74-6
後列のマジックミサイルは神聖属性なのでアンデッドを消滅させられますが、威力が弱すぎてトドメがさせません。
投げキッスは味方HPが1だけ回復する回復魔法なので、ダメージを受けた味方が対象となります。
戦闘終了時にクラスチェンジするクラスのキャラは、投げキッスの効果でステータス上昇した分も考慮されるので、
ドラゴン系やエンジェルナイトと一緒のユニットに入れてクラスチェンジを早めることができます。
グレムリン移動タイプ飛行
前列投げキッス(敵)x1
中列投げキッス(敵)x1
後列アビスx2
基本装備--
--
 ALIHPSTRVITINTMENAGIDEX
チェンジ条件--------
成長 2-41-32-44-65-75-75-7
フェアリーのカオス版といった感じですが、こちらは後列のアビスが眠りの追加効果なのでそこそこ使えます。
パンプキンヘッド移動タイプ森林
前列ドラッグイーターx2
中列ドラッグイーターx1
後列かぼちゃうぉ〜ずx1
基本装備--
--
 ALIHPSTRVITINTMENAGIDEX
チェンジ条件--------
成長 3-53-55-71-32-43-51-3
敵の残りHP比例のダメージを与える攻撃で満タンの敵には大ダメージを与えることができますが、
残りHPの少ない敵にはほとんどダメージを与えられないので安定しません。
後列のかぼちゃうぉ〜ずは対象の敵が一撃で瀕死になりますが、自身も瀕死になります。
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